katsura.jpg

  • TOP
  • みつばち保育園 ふれあい会 開催しました。

みつばち保育園 ふれあい会 開催しました。

みなさん、こんにちは。

先日、「みつばち保育園」の園児たちがスーパー・コート 京・桂に遊びに来てくれました。

2019 ①.JPG

今回は、「京都 通りの唄(京都に古くから伝わる わらべ歌)」や「どんぐり ころころ」等の童謡を一緒に歌い、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

2019 ②.JPG

2019 ③.JPG

2019 ④.JPG

また、ご入居者の皆様からは「懐かしいわ」「すごい楽しいわ」等、嬉しいお声を頂く事が出来ました。今後も、職員一同、ご入居者へ「安全・清潔・イキイキ」とした生活が提供できるよう、頑張りたいと思いますので

宜しくお願い致します。

Comments [3]

No.1

お子さんが来られると、ご入居者も笑顔ですね。

No.2

こども達かわいいですね☆ご入居者にとっても素敵な癒しの時間になったと思います♪

No.3

お子様達とのふれあい、素敵ですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ