katsura.jpg

  • TOP
  • 夏祭り 大盛況でした。

夏祭り 大盛況でした。

皆様、こんにちは。

まだまだ暑い日が続いていますね。

さて、今回は824日に実施した「夏祭り」の様子をお伝えいたします。

まずは毎年、楽しみにされているご入居者も多い、夏祭り特別メニューをご紹介いたします。

今回のテーマは「昔なつかしの屋台メニュー」ということで、から揚げやフライドポテトなどを準備いたしました。また、ソースの匂いや炒めている音を感じて頂きたいとの思いから、焼きそばとたこ焼きを面前提供いたしました。

夏祭り1.JPG

法被も着て、お祭り気分全開です!

夏祭り2.JPG

夏祭り3.JPG

夏祭り4.JPG

夏祭り5.JPG

皆様とても美味しそうに召し上がられていました。

昼食を終え、次は縁日ブースです。

水風船やスイカ叩き、輪投げをして楽しまれ、皆様からは「懐かしいなあ」といった声も聞こえ、とても盛り上がっていました。

夏祭り7.JPG

夏祭り8.JPG

綿菓子も美味しそうに召し上がられていました。

夏祭り6.JPG

その後、職員によるバルーンアートやギター演奏、二人羽織を楽しまれました。

夏祭り9.JPG

夏祭り10.JPG

終了後、ご入居者の皆様から「面白かったわー」「すごく楽しかった」と嬉しいお声を頂く事が出来ました。

今年の夏祭りも大盛り上がりの中、無事、終了する事が出来ました。ありがとうございました。

今後も色々な取り組みを通して、ご入居者の皆様に「安全・清潔・イキイキ」とした生活を提供できるよう、職員一同頑張りたいと思います。ご支援の程よろしくお願いいたします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ