katsura.jpg

  • TOP
  • 地域交流 つばさ保育園 お遊戯会開催しました。

地域交流 つばさ保育園 お遊戯会開催しました。

先日、桜の杜つばさ保育園の園児たちを迎え、お遊戯会を行いました。

歌遊びや岡体操を行い、沢山の触れ合いの時間を持つ事が出来ました。

①①.JPG②②.JPG③③.JPG④④.JPG⑤⑤.JPG

今後も色々な取り組みを通して、ご入居者の皆様に「安全・清潔・イキイキ」とした生活を提供できるように、

職員一同頑張りたいと思います。今後宜しくお願い致します。

Comments [3]

No.1

かわいい園児たちとこふれあいは、ご入居者様は喜ばれたことでしょうね。

No.2

皆さんの笑顔、良かったです。

No.3

かわいくお行儀のよい園児さんが来訪され、感激の涙もあったようですね。ご入居者の方々は小さなお子様との触れ合いがとてもうれしいのですね。とても良い取り組みだったと思いました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ