kamiishi.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

皆様新年あけましておめでとうございます。

旧年中何かとお世話になり心よりお礼申し上げます。

2024年皆様にとって幸多き一年になりますように。

堺神石 今年もブログお楽しみに!!

dragon-daruma-year2024-happy-new-year-jp.png

年末のご挨拶

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く日になりました。

本年も格別のご挨拶を賜り、暑くお礼申し上げます。

2024年も、ご入居者、ご家族様のお役に立てますよう

誠心誠意努力する所存ですので、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

ea8cbbd0ea8bed42feec17b8f2a3806c_t.jpeg

施設紹介②

@sc_sakaikamiishi 施設紹介② #スーパー・コート堺神石 #スーパー・コート堺神石 #機能訓練 #理学療法士 #神石 #fypシ ♬ Everyday BGM - hidekazu

堺神石の「ワンコ」

いつもブログを見て下さる皆様こんにちは!(*^-^*)

今日のブログは堺神石のアイドル「ワンコ」をご紹介したいと思います。

ワンコ.png

ワンコ2.png

「ワンコ」は堺神石の皆様からも凄く人気で可愛がられています(≧▽≦)

ですが性格が気まぐれな為、神出鬼没で毎日どこに現れるのかわかりません、、必ず施設内のどこかにポツンとお座りしています。

ご入居者様も「ワンコ」を見つけると「あ~いた」と喜ばれており凄く和やかな雰囲気になります。

堺神石のマスコットキャラクターです(*^-^*)

@sc_sakaikamiishi 施設紹介② #スーパー・コート堺神石 #スーパー・コート堺神石 #機能訓練 #理学療法士 #神石 #fypシ ♬ Everyday BGM - hidekazu

施設紹介①

@sc_sakaikamiishi スーパー・コート堺神石施設紹介します #介護施設 #パーキンソン病 #パーキンソン病専門住宅 #介護付有料老人ホーム #大阪 #施設紹介 ♬ もふもふ - Mzyika Sound

職員紹介(漫画)

皆さんこんにちはスーパー・コート堺神石です。

これからスタッフの紹介や日常のハプニングを4コマ漫画風にしてアップしていきますので、是非良かったら見てください(^_-)-☆

まずは新卒2年目のスタッフを紹介します(^O^)/

2023_1215_0252_50427.jpg2023_1215_0416_39570.jpg2023_1215_0654_03506.jpg2023_1215_0752_48077.jpg

ご閲覧ありがとうございました!

次回も出来次第アップしますので、お楽しみ下さい(^^♪

今日のお昼

皆さんこんにちはスーパー・コート堺神石です。

今日のお昼は

札幌味噌ラーメン

おにぎり

春巻き

パイナップル

20231209_132011.jpg

皆さん美味しそうに召し上がられていました

今後もレクリエーション等を上げていきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

11月16日昼食

本日の昼食のメニュー

衣笠丼

五目豆

ほうれん草の和え物

吸物

20231116_123651~2.jpg

衣笠丼は京都のご当地メニューで甘辛く炊いた油揚げと青ネギを卵でとじた丼になります(^_^)/

皆様あっさりとしていてお腹に優しいと言われていました(*^▽^*)

今後もブログを更新していきますので、宜しくお願いします<(_ _)>

ご閲覧ありがとうございました

#食事 #ご当地 #京都

スタッフもお肉の代わりに油揚げを使っていたので、ヘルシーと言われていました\(^o^)/

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

本日のお昼のメニュー

ご飯

ポトフ

マカロニソテー

ブロッコリーサラダ

20231115_115513.jpg

皆さんポトフを美味しそうに召し上がられていました\(^o^)/

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

今後もドンドン更新していきますのでお楽しみ下さい!

このページの上部へ