kamiishi.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

本日は実際に夜勤中にあった出来事をアニメーションにしています(^O^)/

少しホラーテイストにしていますので、見られる際は音量注意でお願いします<(_ _)>

是非、お楽しみ下さい(^O^)/

@sc_sakaikamiishi 介護あるあるの話です #介護施設 #アニメーション #スーパー・コート #神石 #ホラーです ♬ Creepy and simple horror background music(1070744) - howlingindicator

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちはスーパー・コート堺神石です

今日はホワイトデーなので、特別メニューです\(^o^)/

・パン

・ホワイトシチュー

・サラダ

・デザート

GIF_20240314_123059_085.gif

皆さんとても美味しそうに食べられてました(^-^)

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

今日はスタッフ紹介③です!

@sc_sakaikamiishi スタッフ紹介③【後編】 #スタッフ紹介シリーズ #スーパー・コート #介護施設 #アニメーション #神石 ♬ Cat life - GT-K

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆様、こんにちは~⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

スーパー・コート ケアプランセンターでは、

事業拡大の為、ケアマネージャーさんを大募集中です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

@supercourt_premium_uji スーパー・コート ケアプランセンター 事業拡大につきケアマネージャー大募集中でーす(●´ϖ`●) #ケアマネ  #大阪市  #パーキンソン  #難病  #スーパー・コート #CapCut ♬ やさしさに包まれたなら (オルゴールver.) [カバー] - Musicbox Collection

詳しくは、ホームページをご参照くださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

詳細はコチラをクリック!

DSC01037.jpgcm.png

本日は朝の体操を介護スタッフがしてくれています\(^o^)/

ちなみに1太郎も横で一緒に朝の体操をしています( *´艸`)

皆さん1太郎どこに居るのか是非探して下さい(*^^)v

皆さん明るく身体を動かし、今日も一日元気100倍です( ̄▽ ̄)

GIF_20240312_110608_434.gif

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です。

寒さの中にも、春の気配を感じる頃となりました。

堺神石の皆様も少しづつ春を感じておられる様子です。

本日の昼食は  ハワイのローカルフード

ロコモコ丼です 

20240311_112752.jpg

ご入居者も興味津々でした。( ̄▽ ̄)

で、お味は・・・
とーっても美味しかった!!との事でした。

よかったです!!! それではまた~

皆さんこんにちは!スーパ・コート堺神石です!

本日はスタッフ紹介を載せています(^_^)/

是非、見て下さい(*^-^*)

@sc_sakaikamiishi スタッフ紹介シリーズ③【前編】 #スーパー・コート #介護施設 #アニメーション #スタッフ紹介シリーズ ♬ Kirby Gourmet Race Theme (From "Kirby Super Star") - Video Game Players

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

次回もお楽しみに\(^o^)/

今日はいつも閲覧して頂いている皆様に!(^^)!

スーパ・コート堺神石のアニメーション動画の制作過程を見て頂こうと思います。

@sc_sakaikamiishi スーパー・コート堺神石アニメーション作成動画 #スーパー・コート #神石 #アニメーション #作成動画 ♬ いのちの名前(千と千尋の神隠し) - Kazumi Tateishi Trio

どうでしたか?

これからもスーパ・コート堺神石ブログよろしくお願いします。

本日のお昼ご飯

今日3月3日はひな祭りです!

今日はひな祭りにちなんだお昼ご飯になっています(*^-^*)

・春色ちらし寿司

・筍の煮物

・菜の花のからし和え

・赤だし

GIF_20240303_164908_978.gif

皆様こんにちは。スーパー・コート堺神石です。

花粉の飛散が多くなってきていますね。コロナが落ち着いてもマスクは

手放せない今日この頃です( ノД`)シ

今日はカナダからかわいいお土産を頂きましたのでご紹介します。20240216_135935.jpg

これ、普段はカナダにお住まいのご家族の手作りなんです。

かわいくて、癒されました(* ´艸`)

ありがとうございました。

このページの上部へ