みなさん、こんにちは! 朝晩の寒暖差が気になる季節になってきましたが、いかがお過ごしですか?
施設では毎朝、ご入居者がお風呂に入る前に必ずバイタル測定(血圧や体温、脈拍などのチェック)を行っています。
朝のフロアはとっても賑やか!「今日の体調はどうですか〜?」とお声をかけながら、看護師やスタッフと一緒に確認しています。

手首式の血圧計を使って、しっかりと数値を確認! 事前にお体の状態をチェックすることで、ご入居者に安心・安全で気持ちのいいお風呂の時間を楽しんでいただいています。
今日もみなさんのニコニコ笑顔が見られて、とっても嬉しい朝でした!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!次回の様子もぜひチェックしてくださいね♪


