kamiishi.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

新しく介護クイズを始めました(^^♪

学校の授業風にしていますので、是非皆様見てほしいです(^O^)/

是非、気軽にコメントを書いてください(*^▽^*)

@sc_sakaikamiishi 介護クイズ(初級) #クイズ #堺神石 #スーパー・コート #介護施設 ♬ Happy & Pop songs - PeriTune

ご閲覧ありがとうございました!

こんにちは('◇')ゞ

急に気温が暑くなりましたね、、

今日は毎週入浴日以外に、行っている体操の様子です。

GIF_20240414_151121_499.gif

赤いシャツ 機能訓練指導員の雨宮さん

毎週体操の時間に皆様の前で体操して下さります。

プログラム

・ラジオ体操第一

・世界に一つだけの花

・涙そうそう

歌を流しながらリズム体操。

20240414_151631.gif

タイトルなし.png 体操.png

皆様、雨宮さんと歌のリズムに合わせて体操されています(*^-^*)

毎日の習慣になっておられる方や、体操後のコーヒーが幸せな時間で頑張って参加していただける方。

毎朝の体操でした('◇')ゞ

閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちわ!スーパー・コート堺神石です!

本日は機能訓練指導員がリハビリ機械の紹介をしてくれている動画です(^^♪

実際にリハビリ中の様子をご覧ください(^^)/

@sc_sakaikamiishi #介護施設 #介護リハビリ #介護職 #施設の日常 #リハビリテーション #リハビリテーション室 ♬ Magic - One Direction

御閲覧ありがとうございました!

3月27日のお昼ご飯

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

今日はごちそうメニューです!

うなぎ丼

焼合わせ

吸物

フルーツ

@sc_sakaikamiishi 3月27日ごちそうメニューうなぎ丼 #介護施設 #お昼ご飯 #うなぎ丼 #ごちそうメニュー ♬ change - masateen

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

本日お昼ご飯

皆さんこんにちはスーパー・コート堺神石です

本日のお昼ご飯です\(^o^)/

カニ風ちらし寿司

茄子の煮浸し

赤だし

一口和菓子

GIF_20240325_123020_391.gif

皆さんこんにちは!スーパ・コート堺神石です!

スタッフ紹介②英語ver.【後編】です\(^o^)/

是非、見て下さい\(^o^)/

@sc_sakaikamiishi スタッフ紹介②英語ver.【後編】 #スーパー・コート #アニメーション #堺神石 #英語ver #スタッフ紹介シリーズ #介護施設 ♬ Whistling you want to go for a walk - Ken Nakagawa

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちは!スーパ・コート堺神石です!

スタッフ紹介②英語ver.【前編】です!

是非、見て下さいね( ̄▽ ̄)

@sc_sakaikamiishi スタッフ紹介②英語ver.【前編】 #介護施設 #スタッフ紹介シリーズ #アニメーション #スーパー・コート #英語ver #堺神石 ♬ Whistling you want to go for a walk - Ken Nakagawa

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちは!スーパ・コート堺神石です!

本日は前回の続きスタッフ紹介①【後編】英語ver.です\(^o^)/

是非見て下さい\(^o^)/

@sc_sakaikamiishi スタッフ紹介①【後編】 #スーパー・コート #堺神石 #アニメーション #スタッフ紹介シリーズ #介護施設 ♬ Happy & Pop songs - PeriTune

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

本日は以前載せたスタッフ①【前編】を英語バージョンにして載せています

(*^-^*)

是非、グローバルスタッフさんにも楽しんで観てもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)

@sc_sakaikamiishi スタッフ紹介①【前編】英語ver. #スーパー・コート #スタッフ紹介シリーズ #介護施設 #堺神石 #アニメーション ♬ Happy & Pop songs - PeriTune

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

本日は実際に夜勤中にあった出来事をアニメーションにしています(^O^)/

少しホラーテイストにしていますので、見られる際は音量注意でお願いします<(_ _)>

是非、お楽しみ下さい(^O^)/

@sc_sakaikamiishi 介護あるあるの話です #介護施設 #アニメーション #スーパー・コート #神石 #ホラーです ♬ Creepy and simple horror background music(1070744) - howlingindicator

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

このページの上部へ