imazato.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

皆様お待ちかねのハーモニカ演奏会行います。

沢山のご参加、お待ちしております。

ハーモニカレク.jpg

紫陽花の花が綺麗な季節になりました!

先日も今里の玄関飾り(紫陽花かざり)を紹介させて頂きましたが...

今回は先日近所の公園への散歩&お花見のひと時をご紹介致します★

6-a-1.jpg

いいお天気~!お散歩日和ですね!

6-a-2.jpg

6-a-3.jpg

公園に到着!

さぁ、今回の目的は・・・

満開のアジサイです!

6-a-4.jpg

どうです?!見事に咲き誇っていますよね~!

ピンクに紫に水色とかわいい!

6-a-5.jpg

6-a-6.jpg

綺麗な紫陽花と一緒に、ハイ!ちーず♪

6-a-7.jpg

6-a-8.jpg

職員さんと一緒にハイ!チーズ!

6-a-9.jpg

6-a-10.jpg

紫陽花と一緒にイエーイ!ピース!

6-a-11.jpg

綺麗な紫陽花を見てニコニコ笑顔です♪

6-a-13.jpg

6-a-14.jpg

6-a-15.jpg

笑顔があふれます!

6-a-16.jpg

6-a-17.jpg

と~ても、楽しいひと時でした!

紫陽花本当にきれいでした

皆様の笑顔もキラキラ、アジサイもキラキラです!

とある日のお散歩日記!でした!

また楽しいひと時をお伝えしたいと思います!

理美容のお知らせ

月に1回の理美容のお知らせです。

ご希望の場合は6/25までに事務所までお知らせください。

7月ホームデカット.jpg

紫陽花御膳!!

毎年ご好評につき今年も行います!

今から楽しみです!!

6.14アジサイご膳.jpg

6.11から.jpg

毎日のご飯が楽しみです。

献立のご確認よろしくお願い致します。

今から楽しみです。

沢山の参加お待ちしております。

ハーモニカ.jpg

今から楽しみです!!6.10うどん.jpg

さてさて!ブログでは特別食なるイベント食という少し特別なお食事を紹介する事はありましたが、今日は普段のいつも~の、お食事をご紹介。

今里の日常風景も皆様に見て頂けたらと思います!

6-1-1.jpg

今日のご飯はおうどんさんとゆかりごはん!

いつものご飯もとってもおいしいでーす!

デザートは!お饅頭!

皆様、パクパク召し上がっています。

6-1-2.jpg

6-1-3.jpg

また日常ご飯もご紹介できればと思います!

6.28ごちそうメニュー.jpg

今月のごちそうメニュー!!

今から楽しみです!

お申し込みは2週間前になります。

玄関飾りがまた変わっています!

今月はアジサイ!

アジサイかわいいです!もうすぐ梅雨!

6-3-1.jpg

三色のアジサイもかわいいです!

6-3-2.jpg

雨の日もこんなにかわいいお花がお出迎えしてくれるとほっこりします!

このページの上部へ


  • 大阪市東成区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 6gatu22-28.jpg
  • IMG_8234.jpg
  • teruteru9.jpg
  • IMG_7679.jpg
  • anago3.jpg
  • IMG_0130.jpg
  • hata2.jpg
  • IMG_7885.jpg

スーパー・コートブログ