さて、今日はいつもの日常ご飯!麻婆豆腐丼!のご紹介!
とっても美味しそう&美味しかったで皆様にご紹介させて頂きます!

今日のお昼ご飯は、麻婆豆腐丼!
ボリューミーなのに美味しいのでペロッと食べれちゃう!

皆様お箸がすすむ、すすむ!!



皆様夢中で召し上がられていました!

日常ご飯をまたご紹介していきたいと思います!
次回も美味しいご飯をお届けできればと思います!
クリスマス会変更のお知らせ
12月24日(日)→12月25日(月)
14:30~1階食堂で行いますので皆様ご参加下さいませ!

さて皆さま、今回は12月の今里の玄関をご紹介!
Xmas使用の玄関になっています!
ではではどうぞ!

クリスマスツリーが玄関でお出迎え!

小さなクリスマスツリーは赤いリボンがキュートです!

ご入居者の皆様もニコニコとXmas飾りを楽しまれています!

玄関のクリスマス飾りを楽しみながら、12月末に行われるXmasパーティを皆様と心待ちにしたいと思います!
月に1回の理美容のお知らせです。
ご希望の場合は12/31までに事務所までお知らせください。

いつもご参加ありがとうございます。
今月も元気に行いますのでご参加よろしくお願いいたします。
