毎日の食事が楽しみです。
7月9日からの献立です。ご確認よろしくお願い致します。

冷汁って宮崎だけだと思っていました。これからの時期はいいですね!今から楽しみですね!
いつもご参加ありがとうございます。
7月のスケジュールです。
オカリナ演奏会は現在ボランティアさん調整中です。
決まり次第、皆様へお知らせしますのでご参加下さいませ!!

さて。今回は...
父の日に提供させて頂いて昼食をご紹介!

皆様、ニコニコで食べて下さっています!

イベント食事って、やっぱりいつもと違って楽しいです!


またイベント食事や、日頃のご飯をご紹介させて頂きたいと思います!