本日は機能訓練の様子をご紹介します!
楽しそうに運動されていたので、思わずパシャリと
写真を撮ってしまいました!
(この体操器具はプーリーというそうです。...初めて知りました。)

いつも真剣に、積極的に運動されています!
他の皆さまの機能訓練のご様子も、またの機会にご紹介できればと思いますのでお楽しみに♬
一月のごちそうメニュー...
そ・れ・は!
うなぎ丼!です!


見てるだけでよだれが出そうです!


皆さまおいしそうに召し上がられていました!
頬張ると共に、笑顔が止まりません!
おいしいよ~との声をたくさんいただきました!



「うなぎで元気100倍!」と仰る方も!うなぎで英気を養いますよ~!
皆さまの、美味しい笑顔をまたご紹介できればと思います!