hirano.jpg

  • TOP
  • SC・ヒラノーテ☆

SC・ヒラノーテ☆

みなさんこんにちは!
桜の花びらが散り...
葉桜が綺麗に咲いて、立派な青い葉っぱになりました!!
そして、朝はまだ冷え込みますが、日中はすごく過ごしやすい季節になりましたね♪♪
そんなあったかい季節になれば、外に出たくなりますよね〜!!
そして、ついついshoppingに出かけたくなりますよね〜!
でも安くすませたい...
日本で安いショッピングセンターといえば...
スーパー玉出!!
それ大阪だけやないかーい( ´Д`)y━・~~
もっとあるでしょ〜!!
確かにイメージカラーて黄色ですけど〜( *`ω´)
どんどん〜ドンキ〜
ドンキ〜ホーテ〜♪♪
そう!ドンキホーテにちなんで
SC・ヒラノーテを一日限定でオープン!!
DFB42767-5BF9-435E-B72C-987662E2AA23.jpeg


しかもヒラノーテの商品は全てタダ!!みんなもって泥棒〜!!笑
とか言っちゃて( T_T)\(^-^ )
と言うことで、お買い物レクをしました!!
早速、自分の好きなものを選んでました♪♪
E3883CC6-8190-4B98-B039-70828AA0B7B8.jpeg622388A5-ED1B-4F3B-AC59-E5C647208D18.jpegDA6B6220-2D34-4B4A-B661-84BF982D6F60.jpeg3B5E0016-219C-4EC7-8EDC-50659529142E.jpeg06DEF894-CE52-4DA9-9324-0E2C796FB389.jpeg423912CC-B788-4336-958D-DE5C0B56BD3C.jpeg

これももらっていいの?
と、嬉しそうに選んで言うてました!
ご自分の好きなものを次々と取って頂き
ほとんどの商品が完売✌︎('ω'✌︎ )
嬉しそうに選んでくれてスタッフもホッと一安心と嬉しさが込み上げました!!
近日には年に一度のお花見レクの方もご紹介します!!
皆様、寒暖差がまだ続くので体調にはくれぐれもご注意を!!
それではSee you again♪♪


コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSCN8070.JPG
  • E3883CC6-8190-4B98-B039-70828AA0B7B8.jpeg
  • WSBE9661[1].JPG
  • IMG_5996[1].jpg
  • IMG_0914.JPG
  • ブログ4.jpg
  • ブログ4.jpg
  • ブログ1.jpg

スーパー・コートブログ