hirano.jpg

  • TOP
  • CEREZO HIRANO♪♪♪

CEREZO HIRANO♪♪♪

皆様こんにちは!!
早速ですが、CEREZOをご存知でしょうか?
読み方は「セレッソ」
そう!!あのJ1リーグセレッソ大阪のお名前です!!
では、なぜセレッソなのか?
なぜ、セレッソはエンブレムに桜があるのか...
それはセレッソはスペイン語で「桜」という意味があるのです!
ちなみに筆者の僕は大のセレッソ大阪好きでサポーターです!
去年はルヴァンカップで悔し涙を国立の地で流しました...
今年こそはリーグタイトル、そして2017年以来のカップのタイトルを!!
と願うばかり!!
大阪はセレッソ、セレッソは大阪!!てのを皆様にも知って頂きたいとおもい
タイトルはCEREZOにしました( ´∀`)
また観に行く機会や、自分もサポ、ファンですて方はお声かけしてください♪♪
そして、今年もできました!!
お花見♪♪
皆様、ウキウキるんるんでお花見に出発✌︎('ω'✌︎ )


  • DSCN8070.JPG
  • 27437924-2A01-4F21-BB3D-0F39D4A109A3.jpegECC8C508-E9A1-48AF-A20F-2A029B65FEB9.jpeg
    綺麗に満開( ✌︎'ω')✌︎
    笑顔が自然と溢れてました♪♪
    そりゃーそですよね笑
    05522B51-4985-4305-8D48-732E44C07F47.jpeg31ABA188-17D8-4206-B352-F3CE168F5BFE.jpeg表示
    桜を前に写真を撮ると若者に負けないくらい映える!!
    より美しく見えます( ´∀`)
    そして、この方を見て頂きたい!!↓↓
    55BC232A-2A7E-46EE-B2C8-D621B2999552.jpeg
    なんてことでしょ〜
    雑誌の表紙飾ってもおかしくない美しい〜!!
    まさに花より団子です!!
    an・anの雑誌の表紙にしたいくらい綺麗に撮れていました!!
    来年も美しい桜を見に行けたらいいなぁ〜と願うばかり...
    次回はビックな大イベントをする予定です!!
    雨降らないでね〜!!と皆様も願っててくださいm(_ _)m
    それでは、See you again♪♪

    コメントする

    ※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

    公開されません

    このページの上部へ


    • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

    • 資料請求

    サイト内検索

    最近のピクチャ

    • photo-output.jpeg
    • DSCN8070.JPG
    • E3883CC6-8190-4B98-B039-70828AA0B7B8.jpeg
    • WSBE9661[1].JPG
    • IMG_5996[1].jpg
    • IMG_0914.JPG
    • ブログ4.jpg
    • ブログ4.jpg

    スーパー・コートブログ