hirano.jpg

  • TOP
  • 冬の終わり大公開SP☆

冬の終わり大公開SP☆

みなさま、こんにちは!
お久しぶりです。
皆さまはお元気だったでしょうか?
少しの期間、ブログを上げれずすみませんでした。
そして、WBC盛り上がりましたね!!
ペッパーミルやってますか??(笑)
大谷選手はもちろんのこと、復活の神様、村神様が一番でした!!
そして、マイブームに来てるのが個人的に、山田哲人~!!選手です♪
応援歌にハマっただけですが(笑)
さて!今月からまた毎月ブログを上げていきます!

そして今回は冬の終わりということで、今年に入り、レク活動も再開したのでその模様をお伝えしていきます!

まずは、節分!!
今年は南南東でしたね!
僕は節分の日が来るまで分かりませんでしたが(u_u)
今年もあの鬼がやってきました!!
お名前覚えていますでしょうか??
そう!!レッドジェネシス!
KDEV7331[1].JPGPBVI6491[1].JPG


今年は怖がる人はほとんど居ておらず
皆さま大歓迎٩( ᐛ )و
写真撮影の時は皆さま笑顔でした笑笑


続いて、バレンタイン!
皆さまは今年、好きな人や愛する方へチョコレートをお渡ししましたか??
僕は今年もZERO_φ( ̄ー ̄ )
いつになったら春くるねーーん!
と言わんばかりです笑笑
今年はご入居者と一緒に作って、次の日に食べることにしました!!
皆様、真剣に作ってくれました!
そして次の日美味しい!!
というお声がたくさん聞けました♪
真剣に作って下さったからより美味かったでしょう!!
自分も食べたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
SCAY1064[1].JPGTIAD4296[1].JPGULDQ1858[1].JPG

そして最後は、ひな祭り!!
施設のお雛様達とお人形お雛様とお写真ターイム!
皆さま映えていました✌︎('ω'✌︎ )
WSBE9661[1].JPGMJIL4579[1].JPG


今回は、以上です!
なかなか満足のいくレクはできなかったですが
今年から規制も緩和され本来のレクリエーションが
たくさんできると思います!!
ここからがSC平野...魂!!!!!!
をお見せしていきます!
今後も楽しみに待ってて下さいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSCN8070.JPG
  • E3883CC6-8190-4B98-B039-70828AA0B7B8.jpeg
  • WSBE9661[1].JPG
  • IMG_5996[1].jpg
  • IMG_0914.JPG
  • ブログ4.jpg
  • ブログ4.jpg
  • ブログ1.jpg

スーパー・コートブログ