hirano.jpg

  • TOP
  • ~UHJ~ ユニバーサルヒラノジャパンのホラーライト                                                                                                                   

~UHJ~ ユニバーサルヒラノジャパンのホラーライト                                                                                                                   

トリックオアトリート♪

皆様、こんにちは('ω')ノ

段々、週に3日は鍋にしてもいい季節がきました( *´艸`)

今年も残すところ、あと2ヶ月!

そして今回は、平野3大レクの一つ、ハロウィンレクを開催しました!!

職員は今年も気合はいりまくり!!

TQJN0449[1].JPG

個性豊かな、キャラクターが勢揃い(*ノωノ)

年々、仮装のグレードが上がってきている気がします(≧▽≦)

そして皆様とご対面(≧▽≦)

IXAA6265[1].JPG

喜ぶ方もいれば、びっくりする方、爆笑されるかたと様々な顔がみれました!!

そして各々ハロウィンを楽しみました(^^)v

IMG_1300[1].JPGDSCN7695.JPGDSCN7704.JPG

馬が登場?!

なかなか似合ってました(#^.^#)

そして気に入って「ひっひ~~ん」と鳴いて楽しまれる方も(≧▽≦)

そしてお昼過ぎになり、仮装写真撮影大会!(^^)!

LXNV2150[1].JPGMRON5382[1].JPGITOY9153[1].JPGBEHD0130[1].JPG

WYPP6935[1].JPG

皆様、大大大満足してくれました( *´艸`)

夏からレクが中止になり、一時はどうなるかと思いましたが、無事に開催ができたことは、家族様、入居者様のおかげです。

本当に有難うございます。

そして、毎週ご入居者の健康面をサポートしてくださる思温クリニックの先生方のおかげです!

有難うございます。今年も往診時に仮装してくださいました( *´艸`)

DSCN7692.JPGDSCN7691.JPG

ハロウィンレクが終わり、いよいよ今年も残り2ヶ月になりました。

皆様、体調にはくれぐれもご自愛ください。

レクが再開されたので、来月もお楽しみに!!

Comments [3]

No.1

毎年楽しみです。職員の方が楽しんでいるからこそご入居者も楽しいんでしょうね!

No.2

ご入居者と職員が一緒に楽しんでいるのが良いですね。

No.3

UHJ最高ですね!まさにハロウィンですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSCN8070.JPG
  • E3883CC6-8190-4B98-B039-70828AA0B7B8.jpeg
  • WSBE9661[1].JPG
  • IMG_5996[1].jpg
  • IMG_0914.JPG
  • ブログ4.jpg
  • ブログ4.jpg
  • ブログ1.jpg

スーパー・コートブログ