皆さん こんにちは~
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は7/1ごちそうメニューの紹介を、させていただきます。
~献立~
・煮込みハンバーグ
・高野の煮物
・さつも芋サラダ
・ごはん
・味噌汁
・デザート
じっくり煮込んで、中までふっくらジューシーに。
お肉の旨味が溶け出したソースが最高‼

今日はここまで~次回の更新をお楽しみに~(^_-)-☆
7.1スクリーンショット 2026-06-15 133457.png

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら