ブログに、ご訪問頂きありがとうございます。
さて、今年もいよいよ押し迫ってまいりました。
2025年、皆様にとってどんな年だったでしょうか。
色々あった一年ですが、やっぱり最後は笑って過ごしたいですね。
残り少ない皆様の時間が、一つでも多くの幸せで彩られますようにと願うばかりです。
さてスーパー・コート東大阪新石切の皆様の笑顔の為、用意しました御馳走は
なんと、まぐろ丼。
ごちそうメニューでは苦手な方の為に通常食メニューも用意しており、
粗方の事前聞き取りでは、何名か通常メニューを選択するのですが、 今回はお聞きした皆様全員、
ご馳走のまぐろ丼を選択されました。
まぐろ、日本人にとってはご馳走の代表格ですよね。
ジャジャジャジャーン♪
大変好評でして、残す方も少なく、皆様とても喜ばれておられました。
毎日食べたいなんて言う方もいらっしゃいました。(笑)
続きまして、12月にお誕生日を迎えられた方のお誕生日会をささやかながら開催しましたので
この場を借りてお披露目を。
恒例のお誕生日の歌でお祝いさせて頂き、
12月生まれの方、三名の方にはカードとケーキをプレゼントさせて頂きました。
お誕生日おめでとうございます。
クリスマスの飾りの残るなか、華やかな雰囲気でのお祝いとなりました。
おめでとうございます。
最期までご覧いただきありがとうございます。
今回はここまでです。次回の更新をお楽しみに。
どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。


