皆様桜の花の時期も、あっという間に過ぎてしまいましたね。皆様お元気でお過ごしでしょうか?今回は少しでも、ご入居者の皆様に春の季節を感じて頂こうと春の花を花束にして一緒に写真を写しましたので、その様子をご紹介致します。

良い香りがしますと笑顔でハイポーズ


お花大好きと、しばらく眺めておられました。

花を見ると優しい気持ちになれるから、良いねと、喜んでおられました。

花束は、いつ貰っても嬉しい、昔花束をもらった事思い出しました。と懐かしんでおられました。

少し照れながらハイポーズ

お召しになられている、お洋服と花束が、マッチして、とても素敵です。


男性のご入居者の方も嬉しそうにハイポーズ

皆様お花がお好きとの事で、花束をお持ちになられると、ニコニコ笑顔でお花にまつわる思い出の話もしてくださいました。また季節の花と、写真を撮って思い出にしていただけたたらと、思います。また次回お会い出来るのを楽しみにしています。


