higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • ★予告★

★予告★

温かいを通り越して暑い!と思う日が続いております。

そろそろ紫外線対策をしないといけない季節がやってきました。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


コロナウイルスの流行で中止になって以来再開していないレクレーションも多くありました。

その中でも皆様に人気があった

"テーブルボウリング"

4/25(木)の15時から久々復活させたいと思います!

皆様に喜んでいただけるよう頑張って準備しておりますので、楽しみにお待ちください!

cMRT2j6uiR1nhVz1713246021_1713246500.jpg


当日の様子はまたブログでご紹介します!

では次の更新をお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ