higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 雪だるまの壁飾りを作りました!

雪だるまの壁飾りを作りました!

早いもので2月も半ばを過ぎましたね。皆様寒い日がまだまだ寒い日が続きますので、体調管理には気をつけて下さいね。(^^)/

今回は手作りの壁飾りを作った様子をご紹介致します。

いざ、手作り開始です!

thJNCJ2s8SF1HTz1708090063_1708090159.jpg54CZJV5393vE85z1708092959_1708092986.jpg1yXFHBG0boCbMB21708093106_1708093136.jpgynMa47T9uXT0kUL1708093158_1708093180.jpg

皆様真剣に取り組んでおられ、雪だるまの壁飾りもどんな風にしようかと思案されておられました。

その出来上がった作品をご紹介致します。

cXPKxdGfbvcxMXI1708089886_1708090027.jpg

手作りの壁飾りに気に入ったと仰っておられました♪

DqVB7CrH2ZDg7c21708090258_1708090397.jpg

「お部屋に飾るわ」と笑顔をみせて下さりました。

TAEHkFBMokcZl0s1708089814_1708089859.jpg

手作りレクを夢中になって楽しんでおられました。

また今度も何か手作りをしたいと仰って下さいました。

次も皆様に楽しんで頂けるようなレクリエーションを考えて参ります!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ