higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 復活!お玉リレー(^^♪

復活!お玉リレー(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

お正月気分も抜け、日常が戻ってきた!

ということで、しばらくご無沙汰していたレクレーションが復活!

そう、お玉リレーが帰ってきました!

ITLWqzp5S34SG3S1705218600_1705218672.jpg


4チームに分かれ、2チームづつ対戦し、勝ったチーム同士で決勝戦を行いました。

優勝したのはこちらのチームです!

06TA4iSXiIRTSga1705218738_1705219190.jpg


おやつがちょびっと豪華になりました。

では、皆様の悪戦苦闘をご覧ください!

JjOB1OmmXDyvCLU1705219245_1705219481.jpgWujyuSXO4rfgJKt1705219903_1705220183.jpg24T5m68fftinLF21705394553_1705394577.jpg


ここまでブログをご覧いただきありがとうございました。

次の更新もお楽しみに!

Comments [2]

No.1

お玉リレー皆さん頑張っているとてもいいです。たくさんの 笑顔があってとっても楽しそうでした。

No.2

お玉リレー皆さん頑張っているとてもいいです。たくさんの 笑顔があってとっても楽しそうでした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ