higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • クリスマス会は終わりましたが...... 続き!!

クリスマス会は終わりましたが...... 続き!!

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

今年も今日で最後、新年の準備で疲労困憊...という方も多いかと思いますが

このブログでちょっと和んでいただければと思います!(^^)!




さて、クリスマス会で余った材料ですが、

見事ミックスジュースに生まれ変わりました!

vIv73LU7uPoOMuN1703983642_1703983877.jpg
1MWRXgxIJv0Wepd1703983908_1703984316.jpg


私の記憶ではミックスジュースを提供させて頂くのは初めてのことで、

めったに飲むことのないミックスジュースに皆様大興奮!

普段おやつの時間食堂に来られない方も食堂に来て下さり

ミックスジュースをおいしそうに飲んでおられました。

また、普段食が進まない方も、全部飲み干しておられました!

kCQt8yy8Vf9m8811703985594_1703985869.jpgoCEsJ3Vngizkzpn1703985086_1703985549.pngsT5SBnnGASfXNRE1703984638_1703984939.jpgyAkQyQsBp0p3gis1703984362_1703984589.jpg



では、連続の笑顔をどうぞ!
lbBFDrOrhYEJIG21703991599_1703991629.jpgRPOdD58gXGlW08x1703991518_1703991537.jpgsRYCirH4nf7vFVA1703991456_1703991499.jpghghxPY6kRQubSfR1703991238_1703991434.jpg



「次はいつ飲めるの?」という声も多かったので、また忘れたころに(笑)提供させて頂こうと思います。

ブログをご覧いただきありがとうございました。

次の更新もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ