higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • ★☆クリスマスの準備をしました☆★

★☆クリスマスの準備をしました☆★

12月から急に寒くなる日が多くなりましたね。

ご入居者も「もうすぐクリスマスやね」と楽しみにされています。

今回はクリスマスに使用する飾りつけをみんなで作成しました(*゚▽゚)

trLFOfwLACSgrn91703074379_1703074444.jpgZf04LIDNwgmslIc1703075388_1703075446.jpg

6~8個のパーツを1つにまとめて結晶の形にするので協力してたくさん作りました

職員に教わりながら一生懸命に頑張っておられますね٩(ˊᗜˋ*)و

0MVnuPRYTLdVWPC1703075221_1703075255.jpgTb8xvuxUsLEfvDJ1703075148_1703075178.jpgRGzc4FEaMTO71R41703073272_1703073339.jpg

カラーバリエーションも多かったので皆さん自分好みの飾りつけを作られました。

24日の日曜日にクリスマス会をするので、当日には壁や天井から吊り下げたいと思います(*´∀`)

クリスマス会のブログの写真に写っていることもあるかも......その時にはぜひ探してみてください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ