higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 着ている服で分かるんです!

着ている服で分かるんです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

少しづつ寒くなってきましたが、風邪など引かないようお気を付けください!



さて、スーパーコート東大阪新石切には色々な職種の職員が働いています。

職種によって、着ている服がちょっと違ったりするのはご存じでしょうか?

今回はこんな服を着ているのはこんな職種、ということでご紹介しようと思います!



まずは、一番皆様と接する機会が多い介護職員と事務員です。

紫のポロシャツでいつも頑張っています!!

N1ebk56Qw8wZb7u1697940729_1697942399.jpgXIhigVecwKRBELv1697939917_1697940044.jpg



次は頼りになる看護師さんです。

紫のポロシャツの上からピンクのエプロンをしています。

1X7kQCukECJsLbc1697954904_1697955195.jpg



紫のポロシャツの上から黒のエプロンをしているのは、いつも居室をピカピカに清掃しているクリーンスタッフです!

I9PgBnly7BgiWv21697954270_1697954847.jpg



そして真っ赤な上着を着ているのは、運動やリハビリ担当の機能訓練指導員です。

M2muzNO5JKqu89U1697955252_1697955693.jpg



もちろんスーツやワイシャツを着ているのは施設長です!

MaHoKBdIWl65uSb1697942473_1697942838.jpg

施設の中で見かけた際は、気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです!

では次の更新もお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ