higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • ネイルレク

ネイルレク

みなさま、こんにちわ(^^)

肌寒い日が多くなってきましたが体調は崩されていませんでしょうか。

今回もブログを見ていただきありがとうございます。

今回は先日おこなったネイルレクの様子をご紹介します。


今回は外部からネイリストの女性お二方が

施術をしにお越しくださいました( *´艸`)

1-2.png

まずは爪をキレイにケアして

次はネイルカラーを選びます!

恥ずかしいから...(>_<)と薄いピンクを選ばれたり

可愛いから赤!!と目立つカラーを選ばれたり

好みが様々で面白かったです(^^)

松阪.png中村2.png田中2.png

そして、最後にワンポイントでかわいい飾りをつけて...

完成です!!

完成3.png完成2.png完成.png

ステキですね~~~!!!

完成されてからみなさまが何度もネイルを眺めて

満開の笑顔をされていたことが印象的です。

オシャレに年齢は関係ないですね!!(^^)/

これからも美容関連のレクリエーションを

開催していこうと考えております。

是非お楽しみに~~~(・ω・)ノ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ