higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • ★秋のごちそうメニュー★

★秋のごちそうメニュー★

皆さま、こんにちは!

 

すっかり秋らしい気候になってまいりましたね。

秋といえば食欲の秋(^^) 旬の味覚がたくさん味わえる季節ですね。

ということで本日は当施設のごちそうメニューをご紹介します☆

 

IMG_4885[1].JPG

 

【 ごちそうメニュー 】 

・巻き寿司、変わり稲荷

・かぼちゃの含め煮

・ほうれん草のピーナッツ和え

・えのきの赤出汁

・上生 柿

 

色鮮やかな秋のお野菜や柿をモチーフにした和菓子

食事はお味はもちろん、視覚で楽しむことも醍醐味のひとつですね。

 

IMG_4891[1].JPG

皆さま、もくもくと召し上がっておられます( *´艸`)

 

これからも皆さまにより良い生活を送って頂けるよう、職員一同頑張ってまいります!

 

次回の更新もお楽しみにお待ちくださいませ~(^O^)/

 

 

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ