higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 令和初めての七夕飾り

令和初めての七夕飾り

皆さん、来月は七夕ですね!

先日6月28日(金)に、スーパー・コート東大阪新石切では、

令和初めての七夕飾りを行って頂きました!

そのご様子をご覧ください!

短冊に願いを書いて、スタンバイ。

七夕2.JPG

飾っていただきます。
七夕1.JPG

願を込めて、順々に飾っていってもらいます。
七夕3.JPG

次の方、どうぞ!
七夕5.JPG

七夕17.JPG

七夕6.JPG

七夕7.JPG

七夕8.JPG 立派に、七夕飾りが出来上がり!
七夕11.JPG

ちょこっと、皆様の願いを覗いてみましょう!
七夕16.JPG

七夕13.JPG G20無事に終わってよかったですね!
七夕12.JPG ドキ?記事作成者に宛てつけ?私は、痩せるように、大阪マラソンンエントリーしましたが、
抽選にハズレ、今年は、奈良マラソンにエントリー!健康!イキ!イキ!
途中の脱線すみません!
七夕14.JPG この方は、今、車椅子から、機能訓練にてシルバーカーにて、歩行訓練頑張っておられます!

七夕15.JPG 「平和への感謝の言葉いいですね!」
皆様の願い叶いますように!職員一同願っています!
来月、七夕には七夕ゼリーを皆さんで召し上がって頂きますよ!お楽しみに!
       
     スーパー・コート東大阪新石切 職員一同

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ