fujimori.jpg

  • TOP
  • 節分!!~豆まきゲーム~

節分!!~豆まきゲーム~

2月3日に節分レクリエーションを行いました!!

職員にも鬼の仮装をしていただき、ご利用者さんにも鬼のカツラとこん棒で鬼になりきって頂きました!!

皆さんノリノリで楽しそうにしてくださり、怖いはずの鬼が全然怖くなかったです(^▽^;)

IMG_3870.JPG

IMG_3862.JPG

IMG_3836.JPG

また、ゲームとして、豆まきゲームを行いました!!

鬼の口に、豆に見立てたお手玉を投げ入れるゲームなのですが、これがまた中々難しいんです!!

近くからでもなかなか口に入らないのですが、皆さん「入るまでやらして!!」と根気強く楽しんで下さいました!!^^

IMG_3828.JPG

IMG_3853.JPG

IMG_3893.JPG

皆さん本当に楽しんでくださり、大盛り上がりの節分レクリエーションになりました!!

IMG_3889.JPG

IMG_3848.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ