fujimori.jpg

  • TOP
  • 2月の壁紙完成しております!!

2月の壁紙完成しております!!

ブログでの報告が遅くなってしまいましたが、2月の壁紙を掲示しております!!

2月は節分ということで、タマゴ型の発泡スチロールで可愛い鬼を作って頂きました!^^

タマゴの周りにちりめんを貼っていくのですが、これがとても難しく、皆さん大変苦戦しておりましたが、最後にはとっても可愛く仕上げて下さいました!!(^^)/

皆さんにとってもいい指の運動になったと思います!

来月の壁紙もお楽しみに!

IMG_0613.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ