fujimori.jpg

  • TOP
  • ☆1月のお誕生日会☆

☆1月のお誕生日会☆

1月31日にお誕生日会を開催致しました!!

ギターが弾ける職員の弾き語りに合わせて、皆さんと一緒に誕生月の方をお祝い致しました!!

IMG_1265.JPG

誕生月の方にはショートケーキを提供させて頂いております!

皆さん、美味しそうに食べて下さり、写真を撮る前にペロッと召し上がっておられました^^

IMG_3704.JPG

また、これから誕生月を迎える方には、ロールケーキを召し上がって頂きました!!

皆さん、笑顔で「美味しいわぁ」と召し上がって下さるので、私達も自然と笑顔になってしまいます!!

IMG_1260.JPG

IMG_1257.JPG

IMG_3628.JPG

また来月のお誕生日会を楽しみにしていて下さい!!(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ