ayameike.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

母の日!

もうあっという間に5月も過ぎ、どんどんと暑い日が増えてきましたね。

真夏のような日もあるので、熱中症や脱水には気を付けて下さいね...

さて、5月度のスーパーコートあやめ池では5月13日は母の日という事で、一日早いですが12日に感謝を込めてカーネーションをプレゼントさせていただきました!

045.JPG

038.JPG

046.JPG

058.JPG

この日はスタッフも一緒にカーネーションをデコレーションしたりしながら楽しませていただきました^^

皆さん素敵な笑顔で喜んで下さりとても嬉しかったです^^

いつもお世話になり感謝しています♪

これからもよろしくお願いしますね^^

お花見レク!

皆さんこんにちは!

初春の涼しさから、着々とポカポカと暖かい季節に移り変わっていきますね^^

さて今月のSCあやめ池では、あやめ池神社まで皆さんと一緒に桜のお花見に行って参りました!

231.JPG

222.JPG

満開とまではいきませんでしたが桜の散り際を眺めながら甘酒を呑まれたり、

ゆっくりスタッフとお話ししたり和やかに過ごされ、とても皆様楽しそうでした^^

218.JPG

可愛い帽子、とてもお似合いですね^^

今日来れてよかったと、とても嬉しそうにされていました♪

214.JPG

こちらはご夫婦で花見を楽しんでおられました^^

天気にも恵まれ、そよ風も気持ちよく、春らしい清々しい日和となり本当によかったです♪

皆さま満足そうな表情をされていて、とても嬉しかったです^^

224.JPG

228.JPG

238.JPG

スタッフ一同も、皆様と和やかな時間を過ごすことが出来てとても楽しかったです^^

また来年、皆様との花見が楽しみです^^

皆さんこんにちは!

厳しい寒さも少しずつ和らぎ、清々しい日が増えてきましたね^^

そんな中スーパーコートあやめ池では、春のボーリング大会を開催いたしました!

030.JPG

はやくさせてと皆さん気合十分でした!優勝を目指して、ストライクを狙います^^

035.JPG

036.JPG

032.JPG

スタッフと協力しながら見事にピンを8本倒されていました^^ おしい!

みなさん想像以上に上手くて広く散ったピンを探すのが大変でした笑

088.JPG

よーく狙いを定められています。とても集中されているご様子^^

081.JPG

声援も多く皆さん楽しそうにされていて、とても盛り上がったボーリング大会となりました!

最後はスタッフも参戦し、皆さんと一緒に楽しませて頂きました♪

声援や拍手、ありがとうございました!

今後のイベントもみなさんと一緒に楽しんで参りたいと思います^^

このページの上部へ