ayameike.jpg

  • TOP
  • ハンドケアレポート☆

ハンドケアレポート☆

月に1回実施しているハンドケアを体験してきました!

こんにちは!ナースです♪

まず、ほかほかのタオルで両手を温めていただきました!

それだけでなんだかリラックス〜( ´ ▽ ` )

いい匂いのほかほかタオルでした!!

匂いってリラックス効果に繋がる感じがします♪

肘から下を丁寧にケアしていただきました(*´꒳`*)

オイルで滑らせるように揉み揉み(о´∀`о)

あ〜至福のひととき〜♪

指も1本1本丁寧にしてくださりました!

爪も皮膚の一部なので乾燥するこの季節にもってこいだなぁと

思いながら受けさせていただきました〜(^-^)

お話ししながらケアしていただいて

身も心もポカポカです!!

1時間経った今でもいつもより手がポカポカしてるんです!!

効果絶大ですね(ᵔᴥᵔ)

いつかフットケアもしてもらいたいなぁ

なんて思うナースでした♪♪

↓こちらはご入居者様が受けられてるご様子です( ´ ▽ ` )

IMG_2324.jpeg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ