ayameike.jpg

  • TOP
  • 年末のご挨拶

年末のご挨拶

スーパー・コートあやめ池です。

関係者の皆様、いつもブログをご覧になって下さっている皆様

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございます。

ご入居者様が詠んで下さった俳句をご紹介致します。

門松が立って華やか年の暮

立派な門松をご覧になり、読んで下さいました。素敵な一句です。

門松を見ると一気に年末年始の気分が盛り上がり、「もうすぐ年が明けるんだ」とワクワクしますね♪

私からも僭越ながら一句詠ませて頂きます。

葉牡丹を眺めていたらお正月

Image_20231231_150123_084.jpeg

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

スーパー・コートあやめ池 職員一同。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ