ayameike.jpg

  • TOP
  • ☆11月度☆ ブログ記事プレイバック!!

☆11月度☆ ブログ記事プレイバック!!

皆様、こんばんわ!12月スタートしましたね。

街中ではクリスマスの音楽聞こえてきたり、お正月番組の案内があったり、年末ムードですね!

2023年やり残しが無いようにラストスパートです!!

今回は11月のブログ記事一覧の周知です。

なんと、11月度はブログ12件更新しました!!パチパチ!

記事一覧 ↓

11月度記事一覧はこちらをクリック!!

日々の様子を沢山更新してますので是非ご覧ください!!

写真は個別機能訓練での、お散歩の様子です!

20231006_104324.jpg


12月も10更新目指して頑張っていきますので、是非ブログに足を運んでくださいね!!

Instagramアカウントも運用しています! 是非チェックしてみたください!!

→ スーパー・コートあやめ池 公式Instagram

Google口コミも募集中です!

→ スーパー・コートあやめ池 Google口コミ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ