ayameike.jpg

  • TOP
  • 癒しのレク 〜ハンドマッサージ〜

癒しのレク 〜ハンドマッサージ〜

こんにちは(*^^*)

本日は「心とからだの癒場所〜政龍(セイリュウ)〜」さんに

ハンドマッサージをしに来ていただきました♪

IMG_0915.jpeg

ご入居者もマッサージをしていただいて「気持ちよかったわぁ」と素敵な笑顔でお話ししてくださいました♪

そんなご入居者の様子をご紹介!

IMG_0914.jpeg

IMG_0916.jpegIMG_0917.jpegIMG_0912.jpeg

癒しの時間をすごされました( ´ ▽ ` )

また来月も来ていただきますので、その時のご様子もブログにアップしていきます♪

ブログを見てくださりありがとうございました!

次月もお楽しみに!(*´꒳`*)


Instagramアカウントも運用しています! 是非チェックしてみたください!!

→ スーパー・コートあやめ池 公式Instagram

Google口コミも募集中です!

→ スーパー・コートあやめ池 Google口コミ

Comment [1]

No.1

今日は、ありがとうございました。政龍です。ハンドケアを受けて頂いた皆さんには『至福のときね』『またお願いね』『若い頃はね、マッサージ良く行ったわよ』等と笑顔でたくさんお話しして下さり感謝しています。これから毎月1回のお楽しみにして頂けたら幸いです。ご入居者様だけでなく、スタッフの皆様やご家族様にも体験して頂く時間があればいいですね。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ