ayameike.jpg

  • TOP
  • 9月度月祭‼︎納涼祭♪

9月度月祭‼︎納涼祭♪

こんにちは(^_^)

昨日あやめ池では、9月度月祭で納涼祭を行いました♪

食堂が一気にお祭りモードで、皆様いつもと違う雰囲気にとても喜んでくださりました。

準備は、職員全員で力を合わせて頑張りました(๑>◡<๑)

今日は、職員の写真を紹介します♪EDBE68E9-B073-482E-85F1-565D1D3D6765.jpeg


キラキラ可愛いいリボンのカチューシャつけちゃいました♪

7BDAA751-B2D7-4BF0-B957-5A01E522F293.jpeg

施設長もカチューシャつけて、たくさん盛り上げてくれました♪ 21FEE2A8-EE08-4AB4-A1E4-9C263A0160FB.jpeg 次回はご入居者様の楽しんでくださった様子をたくさん更新しますのでお楽しみに(๑>◡<๑)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ