ayameike.jpg

  • TOP
  • 4月度月祭!!生け花レクリエーション!!

4月度月祭!!生け花レクリエーション!!

こんにちは!!暑い日が続いてきましたね。皆様はどうお過ごしですか(*^^*) 先日、4月度の月祭で生け花レクリエーションを行いました!!造花で行いましたが、皆様、「本物みたいで、綺麗!!」と、とても喜んでくださり、お部屋に持って帰り綺麗に飾ってくださっています!! 11E80DF9-9ED0-425A-8152-E2057639B9DD.jpegAAFC4844-6488-46FF-9EBF-DB06D0DF9199.jpeg4A40C479-4B6F-41B0-B1E5-94B255E067EC.jpeg これから月に1度月祭レクリエーションを行い写真をアップしていきますので、お楽しみにしていてください☺︎

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ