ayameike.jpg

  • TOP
  • ~紅葉~

~紅葉~

お世話になっております!

長い間ブログをお休みしてしまって申し訳ありません(^^;)

朝晩と寒くなってまいりましたが風邪など轢かれていませんでしょうか??

インフルエンザも流行ってまいりましたので手洗いうがい、栄養と休息をしっかり取り万全の状態で今年の冬も迎えたいですねっ!!

さてさて!先日、SCあやめ池ではご入居者の皆様紅葉を見に行ってまいりました^^

天気も良く、寒さも心配していましたが太陽がしっかりと出ていてくれたおかげで皆さん「暖かった!」「暑いぐらいや!」と笑顔で仰られていました!

芳野.JPG

坪井.JPG

白羽.JPG

大岡.JPG

しかし紅葉は残念ながら少し早かったようで、緑の葉が多くまだきれいな色に染まり切っていませんでした。。。

そんな中、ドングリや落ち葉などを拾うなど皆さんのポジティブに救われ予定とは違ってしまいましたが結果は笑顔あふれる外出レクとなりました^^

粟田.JPG

吉田壽々子.JPG

紅葉のお供は温かいオニオンスープです!!

外で飲むスープはいつもよりおいしく感じましたね♪

案西.JPG

吉田治子.JPG

本庄 (2).JPG

来年こそは色づいた紅葉を見に行きましょうねっ!

たくさんの笑顔を見せて頂きありがとうございました!!

川岸 (2).JPG

松田.JPG

津田.JPG

それではまた次のブログでお会いしましょう!

ご覧頂きありがとうございました^^

Comment [1]

No.1

紅葉が見れなくても、満面の笑顔いっぱいで、外出を楽しまれている様子がとても伝わってきました。外気浴・日向ぼっこ・あたたかな飲み物で皆さんが癒されている感じ、いいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ