ayameike.jpg

  • TOP
  • いざっ!お花見へ!!

いざっ!お花見へ!!

お世話になっております!

長い間ブログをお休みしてしまって申し訳ありません(^^;)

だんだんと暖かい日が多く過ごしやすい季節が近づいてきましたね!...花粉症をお持ちの方はつらい季節になりますが...^^;

さてさて!先日、SCあやめ池ではご入居者の皆様とお花見へ行ってまいりました!

朝晩とまだ肌寒い日がございますが、お花見当日は皆様の日ごろの行いが良かったのか天気も良く少し暑いぐらいの気温でした^^

IMG_0213.JPG

綺麗な桜を見てご入居者も職員も自然と笑顔になっていました^^☆

IMG_0222.JPG

IMG_0271.JPG

151.JPG

綺麗な桜を見ながら素敵な歌声を披露して下さったご入居者もおり、つられて他のご入居者も歌いだして桜の合唱になりました♪

素敵な歌をありがとうございます^^♪♪

IMG_02440000.JPG

IMG_02640000.JPG

3種類の温かい飲み物もご用意させていただきました!

「外で飲むと美味しいなぁ~」と満足していただき職員一同大変うれしかったです^^

中でもミルクココアが中々の人気でした!

甘くて美味しいですもんねっ♥  私も大好きです^^♥

IMG_02100000.JPG

天気良し!桜良し!!笑顔良し!!!

素敵なお花見になって本当に良かったです^^

また、来年も今年以上に素敵なお花見にしましょうっ!!

それではまた次のブログでお会いしましょう!

ご覧頂きありがとうございました^^

Comments [2]

No.1

皆さん、満喫されていていいですね。

No.2

表情がいいですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ