osakajo02.jpg

  • TOP
  • 8月納涼書道&お誕生日会

8月納涼書道&お誕生日会

皆さん、こんにちわ。

最近、夏の厳しい暑さも段々と和らいでいき、朝晩は秋の訪れも感じる気候となってきました。

今回、大阪城公園では、「秋を感じる書道」と「お誕生日会」を開催しました。

まずは、書道レクからお知らせします。

「秋」という書体からスタート!

益田習字.JPG


「秋」に続いては、秋を使った漢字「秋桜」です。

7階田中習字.jpg

7階坪倉習字.jpg

7階大辻習字.jpg

7階前原.jpg

11階習字.jpg

どの作品も達筆で、それぞれに味というものが出ています。

秋や春の季節に感じる漢字も一字(^o^)丿

田中大辻.jpg

いくつになっても、「愛」は素敵な気持ちになるものです。

書道の後は皆さんで一枚!!ハイチーズ★

7階集合.jpg

続いては、夏生まれの方々の「お誕生日会」を開催しました。

お誕生日はずっと嬉しいもので、笑顔も多く見られていました。

井堂.jpg

今久留主.jpg

浅山.jpg

もちろん、スタッフと2ショットも(^○^)

西松.jpg

松井.jpg

今回もケーキもおいしく、終始明るい雰囲気に包まれたレクとなりました。

次回のブログもお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ