ikiiki.jpg

  • TOP
  • のぞいてみよう!の記事一覧

のぞいてみよう! 一覧

ブログの公開を楽しみにされていたみなさん、とてもとても遅くなってすみません(._.)

まだまだ暑い日が続いておりますが、ブログを見て暑さを吹き飛ばしてください!!

講義風景1.JPGのサムネイル画像演習風景2.JPGのサムネイル画像

演習風景4.JPGのサムネイル画像演習風景5.JPGのサムネイル画像

演習風景6.JPGのサムネイル画像演習風景7.JPGのサムネイル画像

仲良し1.JPGのサムネイル画像修了式2.JPGのサムネイル画像

いかがでしたか、楽しんでいただけましたか(・・?

修了されたみなさんは、今プロの介護職員として頑張ってま~す\(^o^)/

sy

3月29日(土)開講した9期生が6月19日(日)無事修了式を迎えました~(バンザ~イ) 修了式では、校長より修了生一人一人に修了証書が渡されました(pq♥∀♥`)
修了式の締めくくりとして全員笑顔でパチリ(✿╹◡╹)
修了生のみんなからステキナ色紙を頂きました╰(*´︶`*)╯うれし~
今回の修了式には、研修会で出席できない3人の仲間のため、全員で寄せ書きをしてま~す!!

みんなの思いがこもった素敵な寄せ書きが完成しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次回、3人の修了式の様子をお伝えしま~すヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

ブログの更新がちょこっと止まっておりました(◞‸◟) その間に桜の季節もおわり、新緑の季節になってしまいました(季節の移りははやいな~・・・) 9期生の講義も折り返し地点に入っておりますが、最初にお昼休けいの様子です。 とても和気あいあいで、講義のこと、職場でのことを話したりしております。
講義の中には、グループになりそれぞれ思案していただく一面もあります。 受け身だけの講義ではなく、自ら介護について考えることは、将来現場に出るにあたってとても大切なことだとことだと思います。
"総合生活支援支援技術演習"の様子です。 難しい名前の科目ですが、今まで勉強していたことの総まとめです。
皆さん本当に一生懸命で!!「あ~でもない・こ~でもない」「そのやり方は痛いよ~・怖いよから」なんていいながら頑張っています。 勉強の成果が発揮されたかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは、イキイキ介護スクールブログです。
ここではイキイキ介護スクールについてちょっとだけご紹介するコーナーです

asdf

このページの上部へ