ikiiki.jpg

  • TOP
  • のぞいてみよう!の記事一覧

のぞいてみよう! 一覧

日々暑さが増してきていますので脱水などには気を付けてください!!

こまめな水分補給を心がけてください(^_-)-☆

今回は、講義、グループワーク、発表、体感を紹介しま~す。

講義.JPGワーク.JPG発表.JPG

続きを読む

4月16日に【5期生】10名の開講式の様子です\(^o^)/

みんなとても緊張していま~す。

開講式1.JPG開講式2.JPG

講義1.JPG講義2.JPG講義3.JPG

講義4.JPG講義5.JPG講義6.JPG

続きを読む

暦の上では春で~す(ワクワクるんるん)が、まだまだ寒い日が続いています。

風邪などひいていませんか(?_?)

4期生の講義の様子を紹介します。

1期開講式.JPG1期グループワーク1.JPG1期発表1.JPG

1期講義1.JPG1期4演習1.JPG1期4演習2.JPG

続きを読む

イキイキ介護スクールのブログをご覧のみなさ~ん\(^o^)/風邪などひいていませんか??

開講式から終了までの3期生の様子です。

祝開講式.JPG講義1.JPG3発表1.JPG

3演習1.JPG3演習2.JPG皆で楽しく.JPG

P2100018.JPGP2100020.JPGP2100021.JPG

続きを読む

みなさ~ん寒い日が続いてますが風邪などひいていませんか????

2期生の様子をお伝えしま~す(*^。^*)

開講式と講義の様子です。

1開講式.JPG4講義2.JPG

2グループワーク.JPG3グループワーク2.JPG

演習2.JPG修了式2.JPG

続きを読む

日々寒さが増してきてますが体調崩していませんか(?_?)

ブログを楽しみに待っていたみなさ~ん、ブログUP遅くなってごめんなさい!!!!

今回は、講義期間中に受講生のお誕生日がありました。みんなで楽しく誕生日会をしている様子も載せておりますのでみて下さ~い(*^。^*)

開講式.JPGグループワーク.JPG

移動.JPG入浴.JPG

食事.JPG誕生会1.JPG

誕生会個人.JPG修了式.JPG

東日本大震災の募金にご協力頂きありがとうございます。
皆様の大切な募金は、先日12月8日に送金いたしました。
これからも継続して募金活動をおこなっていきますので、宜しくお願いいたします。

          振替払込請求書.pngのサムネイル画像

今回は、13期生の教室・外での様子をお伝えしま~す\(^o^)/

議題についてみんなで話し合い、模造紙に書き出しています(すごーい)

演習では、みんな真剣そのものです。

修了式は、みんなホッとしています(修了証書もらえたよ~)

13期生のみんなからとても素敵な色紙をいただきました。

ありがと~(*^。^*)

グループ1.JPGグループ2.JPG

ベッドメイキング.JPG移動2.JPG

入浴.JPG○修了式.JPG

修了式.JPG贈り物.JPG

みなさ~ん12期生の楽しい講義の様子です(*^_^*)

開講式はみなさん緊張しています。

講義では、グループでいろいろ話しながら楽しく進んでいる様子です。

演習では、やはりみなさん真剣に取り組んでいます(事故は怖い・・・)

修了式では、みんなの顔がとてもたくましく見えています。

修了式後はみんなで、ワイワイ楽しく過ごしていました\(^o^)/

12期生のみんな~ファイト(^_-)-☆

開講式1.JPGグループワーク1.JPG

グループワーク2.JPGグループワーク3.JPG

☆演習1.JPG☆演習2.JPG

☆修了式1.JPG☆仲良し1.JPG

とてもとても遅くなりましたが、11期生のみなさんの講義風景をみてくだ~い(^_-)-☆

修了式後は、皆さん手作りの料理を持ち寄りパーティを開いてとても楽しい様子でした。

グループワーク風景1.JPGグループワーク風景2.JPG

演習1.JPG演習2.JPG

発表1.JPG発表2.JPG

修了式1.JPG修了式2.JPG

仲良し1.JPG仲良し2.JPG

                                             

続きを読む

このページの上部へ