5期生の修了式です。

5期生9名の修了式が無事に終わりました\(^o^)/

講義では、内容が難しく頭を悩ませたり、演習ではとても緊張したりと大変だったと思いますが無事に修了式を迎えることができました。

開講式とは違い、みなさん自信満々の顔をしています(*^_^*)

修了1.JPG修了2.JPG修了3.JPG

修了生のみんなからとても素敵な色紙をもらいました~

色紙1.JPG色紙2.JPG

みんな~修了おめでと~

投稿者:イキイキ介護ブログ  コメント (0)  

5期生の演習の様子

ブログをご覧のみなさ~ん\(^o^)/気温の高い日が続いていますがお元気ですか~

5期生は、講義も終わり演習へと進んできました。講義で学んだことも生かしながら演習に取り組んでいる様子を見てください。

入浴2.JPG入浴3.JPG整容.JPG

移動.JPG移動2.JPG歩行.JPG

移乗.JPG食事.JPG食事2.JPG

次回は、修了式の様子をお伝えします。

楽しみにお待ちください(*^。^*)

投稿者:イキイキ介護ブログ  コメント (0)  

5期生の講義の様子Part2です!!

日々暑さが増してきていますので脱水などには気を付けてください!!

こまめな水分補給を心がけてください(^_-)-☆

今回は、講義、グループワーク、発表、体感を紹介しま~す。

講義.JPGワーク.JPG発表.JPG

受講生に認知症の方に対しての対応を体感してもらいました。

認知症.JPG認知症1.JPG1発表2.JPG

     

投稿者:イキイキ介護ブログ  コメント (0)