イキイキこばなし!~嗅覚~(創刊第1号)

は~い!!こんにちは!! 初めまして、こばなし担当のくろちゃんです宜しくお願いします。 こばなしとなっていますが、くろちゃんのつぶやきみたいなものになります。 テーマは「嗅覚」です。今回は四コマ漫画を書いてみましたのでご覧ください。 kaiko.png
今回嗅覚をテーマに作ってみました。良い匂いの作用ってありますよね。 皆さんも好きな匂いはありませんか? ちなみくろちゃんはお線香の匂いが好きで、なんとなく懐かしさを覚え、気持ちが落ち着き安心感に包まれます。 まさにリラクゼーションですね!!だから神社・仏閣めぐりが好きなんだなぁとひとりしみじみ納得した、くろちゃんでした。 次回も引き続き、嗅覚のこばなしになります。お楽しみに!!

投稿者:スーパー・コートブログ管理者  コメント (2)  

コメント

http:/// - .ankor .ankor http:///

投稿者:ufefuhdeoalue | 2017年7月 1日 18:26

http:/// - .ankor .ankor http:///

投稿者:amoluboxi | 2017年7月 1日 18:39

コメントを投稿

お名前
メールアドレス
URL