• TOP
  • 今月のごちそうメニュー

今月のごちそうメニュー

皆様こんにちは。

4月に入り暖かい日が増えてきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?。

夏に向けて色々と準備をしていかないといけませんね。

さてSC八尾での今月のごちそうメニューをお送りします。

今回は、、、

IMG_2164.JPG

鯛のお刺身と鯛の炊き込みご飯です!。

とても美味しそうですね~(´ω`*)

IMG_2216.pngIMG_2202.pngIMG_2208.pngIMG_2205.pngIMG_2200.pngIMG_2179.pngIMG_7808.pngIMG_2171.png2182404.png2042404.pngIMG_7785.pngIMG_7775.pngIMG_7802.pngIMG_2260.pngIMG_2263.pngIMG_7764.pngIMG_2251.pngIMG_2235.pngIMG_2228.pngIMG_2244.pngIMG_2241.pngIMG_2247.png

皆様とても良い笑顔をされていますね!。

私はこの日出勤ではなかったので食べることが出来ませんでした

(´・ω・`)

お寿司を食べようとしても鯛は結構良いお値段するので買うのをためらってしまします(。-`ω-)

皆様も「美味しかったよ」等良い反応を頂きました!。

ではまた次回のブログでお会いしましょう( *´艸`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ