• TOP
  • 3月の予定。

3月の予定。

皆様こんにちは!(*´ω`*)

3月に入りましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

体調を崩さないように気を付けていきたいですね(≧▽≦)

さて、3月の予定をお届けします!。

まずはレクリエーションから!。

20240229221153_00001.jpg

今月も皆様に楽しんで頂けるようなレクリエーションをしていこうと思います!。

今月の月祭はお寿司を召し上がって頂こうかと考えております。

月祭のブログもお楽しみに!。

次に献立表を載せておきますね(*'ω' *)

20240229214825_00001.jpg

食べてみたくなるメニューがいっぱいですね( *´艸`)

オリジナルメニューはこちら♪

20240229221121_00001.jpg20240229221135_00001.jpg20240229221104_00001.jpg

今月はホワイトデーですね!。

チョコを頂いた方はお返しを考えておかないといけませんね(*´ω`*)

ホワイトデーは海老ピラフがでます!。

また今月のごちそうメニューもお楽しみに!。

(お寿司とは別で出ます(; ・`д・´)

さて、今月も張り切っていきましょう!。!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ