• TOP
  • ホットケーキを食べた日。

ホットケーキを食べた日。

皆様こんにちは。

2月も後半に入り、忙しい日々が続いていると思いますが皆様如何お過ごしでしょうか?

風邪等引いていませんでしょうか?

ノロウイルスにも気を付けたい所ですね。

さて、SC八尾ではホットケーキパーティーを開催しました。

(パーティーばっかなのはスルーして下さい(*ノωノ))

IMG_1997.pngIMG_2001.png

美味しそうですね~。

甘いもの好きな私は焼ける匂いだけで幸せになりますね( *´艸`)

皆様焼けるのを楽しみに待っておられました(≧▽≦)

IMG_2009.pngIMG_2018.pngIMG_2016.pngIMG_2008.png

IMG_2063.pngIMG_2058.pngIMG_2048.pngIMG_2047.pngIMG_2041.pngIMG_2044.pngIMG_2039.pngIMG_2038.pngIMG_2029.pngIMG_2031.pngIMG_2028.pngIMG_2025.pngIMG_2019.pngIMG_2024.pngIMG_2083.pngIMG_2077.pngIMG_2075.pngIMG_2065.pngIMG_2037.pngIMG_2072.pngIMG_2081.png

良い笑顔で召し上がられておられますね(*´▽`*)

食べた後には「美味しかったよ~」というお声を頂きました!。

また機会があればやりたいと思います!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ