• TOP
  • 2月の予定。

2月の予定。

皆様こんにちは!。

1月も終わり2月が始まりましたね(*´ω`*)

2月の予定を載せておきますね!。

まずはレクリエーションから(*'▽')

20240130144941_00001.jpg

たこ焼きなどなど様々なレクリエーションをします!。

今月の月祭もお楽しみに!。

次にメニューです(≧▽≦)

20240130145023_00001.jpg

今月も様々なメニューがありますね( *´艸)

5日におでんがありますね。

おでん食べたくなります(。-`ω-)

味の染みた大根を食べたいです...。

次にオリジナルメニューです!。

20240130145035_00001.jpg20240130145049_00001.jpg

なんとあんこうが出ます!。

あんこうの唐揚げ。

食べた事ないですね~。

後バレンタインの特別メニューがあります!。

ハート形のハンバーグです!。

バレンタインの気分を味わいましょう(*´ω`)

2月も始まったばかり!

風邪等引かない様に暖かくしてお過ごし下さい。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ