• TOP
  • ぜんざいを食べます!。

ぜんざいを食べます!。

皆様こんにちは!。

1月も20日を過ぎようとされていますが皆様如何お過ごしでしょうか?

まだまだ寒い日が続いていますが、風邪等ひかないように暖かく過ごして下さいね。

さて、SC八尾では鏡開きを行いまして、おもちでぜんざいを提供させて頂きました!。

IMG_1791.pngIMG_1789.pngIMG_6896.pngIMG_1864.pngIMG_1862.pngIMG_1851.JPGIMG_1853.pngIMG_1844.pngIMG_1845.pngIMG_1838.pngIMG_1833.pngIMG_1834.pngIMG_1831.pngIMG_1814.JPGIMG_1823.pngIMG_1827.pngIMG_1793.JPGIMG_1824.pngIMG_1805.pngIMG_1797.pngIMG_1806.pngIMG_1803.pngIMG_1813.pngIMG_1828.png

寒い日にはもってこいですね(´▽`*)

皆様美味しいと言って下さいました。

私も正月についつい甘い物を食べ過ぎてしっかりと太りました(´Д⊂ヽ

皆様も食べ過ぎには中止して下さいね(*ノωノ)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ