• TOP
  • 12月の予定(*'ω'*)

12月の予定(*'ω'*)

皆様こんにちは(≧▽≦)

12月に入り寒い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本格的に冬を迎えますね~( *´艸`)

さて、SC八尾での12月の予定を載せておきます!

まずはレクリエーションから八尾_202312011424_page-0001.jpg

今月も様々なレクリエーションをしていきます!

そして!今月の月祭はクリスマス会をします!。

レクリエーションはビンゴ大会を行います(; ・`д・´)

どんな景品が当たるのか楽しみですね~(*´▽`*)

次は食事についてです!。

まずは献立の1部をお見せ致します!。

20231201190023_00001.jpg

今月も美味しそうなメニューがいっぱいですね!

続いてオリジナルメニューです!。

20231201190110_00001.jpg20231201190044_00001.jpg

カツライスとほうとうです!。

美味しそうですね!(>_<)

カツライスはしばらく食べて無いですね~。見てたら食べてくなっちゃいますね(*ノωノ)

最後にごちそうメニューは...またのちのブログにて♪

少々お待ちくださいね(*´ω`*)

12月も入り今年も1ヶ月を切りましたね!。

皆様悔いのない1年にしましょうね!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ